プロジェクトメンバーの新年会でワークショップを開催しました

あるプロジェクトの新年会でアロマコラージュ療法をご体験いただきました。

 

2023年1月21日(土)17:00-18:00 

東京・東銀座のシェアオフィスにて

イベントコース 

講師:宮 結叶凛/アロマコラージュセラピストⅠ

主催者よりご挨拶
主催者よりご挨拶

 

<感染症予防対策>

●感染対策されたシェアオフィスで開催

●入室前に検温

●入室前に手指消毒

●各テーブルに消毒用アルコールとウェットティッシュ

●マスク着用

●短時間で体験できるイベントコース

 

 

そのプロジェクトとは、<夢を叶える手帳プロジェクト>。講師を務めた宮セラピストもプロジェクトメンバーのひとりです。


主催者のおはからいで、新年会の第1部としてアロマコラージュ療法のワークショップを開催させていただくことになったのです。飛び入り参加の方もいて、7名で賑やかにご体験いただきました。

 

ほとんどの方がアロマ初心者。会場に広がるアロマの香りにまず感激されていました。

 

フレグランスが完成すると「いいにおい~」の声。お互い試香し合い、一人ひとり香りが異なることにまた感激されていました。

 

コラージュでは講師がたくさんの素材を準備。イメージどおりの切り抜きが見つかったと喜んでいただきました。

 

コラージュ完成後はシェアリング。おひとりずつ発表していただきました。さすが手帳プロジェクトのメンバーたちだけあり、ご自身の思いや今後の目標設定をじっくり語ってくださいました。

 

コラージュは、プロジェクトで手がけた手帳とぴったり同じサイズ! 手帳にはさんでくださるそうです。 


 

●宮 結叶凛セラピストのコメント

「感染対策されたシェアオフィスで、広さも十分。快適でした。調合スペース、切り抜きを広げるスペースを設けることができ、7名でもスムーズに時間内に終了できました。

 

手帳のワークに取り組んでいる方々なので、目標設定だけでなく『今』をどのように楽しむかがハッキリと見えてくるシェアの時間となり、聞いているわたしまでワクワクしてきました」

 

 

皆さま、とても素敵な笑顔です!

<手帳✕アロマコラージュ療法>

でますます効果アップ(笑)。新年会にアロマコラージュ療法を選んでいただき、ありがとうございました!