令和3年度第6回オンライン年次大会② ロータスレイ・ヒーリング&ビーマーライトペン

昨年に引き続き、今年もルミエーラ叶朋佳氏がご出展くださいました。昨年はロータスレイ・ヒーリングの誕生秘話やイエローについてのレクチャーのあと、心地よい瞑想で癒しのひとときを提供していただきました。今年は2本立てでさらにパワーアップ。初日の様子をご紹介します。

2021年11月28日(日)

12:00-13:00 ロータスレイ・ヒーリング

13:00-14:00 ビーマーライトペン

講師:ルミエーラ叶朋佳氏

ロータスレイ・ヒーリング

講師のルミエーラ氏は、東京・外苑前にあるオーラソーマ&ビーマーライトペンのサロン&スクールのオーナー。コロナ前は対面セッションやセラピスト養成を行ってこられました。昨年はコロナ禍のなか、オンライン講座も始めました。

 

ロータスレイ・ヒーリングは、ルミエーラ氏が開発した新しいヒーリングメソッドです。テーマは豊かさ。「豊かに生きるとは」という実存的なテーマと、「お金とは」という現実的なテーマを、わかりやすくかみ砕いてレクチャー。

 

最後にゴールドをテーマとする瞑想で心地よいひとときを提供してくださいました。

 

参加者からは「今日の講座を受けて、仕事が忙しく”スペース”のない毎日を過ごしていることに気づかされました。心のスペースをもつことの大切さを実感しました」「子育て中で忙しい毎日を過ごしていますが、瞑想でリラックスし、心に余裕が生まれました」「親の介護や老犬の世話でストレスフルな生活を送っていますが、自分で意識してスペースをもつように心がけたいと思いました」といったご感想をいただきました。

ビーマーライトペン

ビーマーライトペンは、ルミエーラ氏が長年携わってきたオーラソーマから生まれたセラピーです。文字通り、光を放つペンを使って施術を行います。

 

本部のあるイタリアでは、コロナ禍のなか遠隔で体験できるよう模索を始めており、ルミエーラ氏自身、研修を受けたばかりとのこと。世界に先駆けて(笑)、いち早く体験させていただきました。

 

本講座のテーマも豊かさ。ロータスレイ・ヒーリングとは異なる観点から豊かさについてレクチャーしたあと、ビーマーライトペンの光を用いて、受講生一人ひとりに対し個別に遠隔で丁寧に施術してくださいました。

女性のためのセラピー

長年、カラーでたくさんの女性たちをサポートしてきただけあり、たとえ話やユーモアを散りばめた、とてもわかりやすくやわらかな雰囲気のレクチャーでした。無料でここまで語ってくれるの?やっていただけるの?というお得感満載のオンライン講座です。有料講座への誘導は一切ありません(笑)。

 

カラーや光で癒されたい方、ご自分と向き合うひとときを過ごしたい方、お忙しい方、エネルギーが落ちている方、経済的な問題で苦しんでいる方などにオススメの講座です。

 

女性限定・無料

2021年12月3日(金)、12月18日(土)も開催します。