協会設立第1号 アロマコラージュセラピストⅢ誕生

 

2016年9月2日

 

協会設立と同時に養成講座を受講し、6月にアロマコラージュメイト&セラピストⅠに認定されたおふたりが、引き続きアロマコラージュセラピストⅡ&Ⅲ養成講座(集中コース)に進みました。本日、すべてのカリキュラムを終え、アロマコラージュセラピストⅢ養成講座を修了されました。

  

1日7~8時間の講座を、体験講座、アロマセラピー中級講座も含めると10日間、計70~80時間受講されました! おひとりは群馬から栃木まで車で2~3時間かけて通ってこられました。本当にお疲れさまでした。

 

長い時間一緒に学んでこられたおふたり。実習「魂の旅」では作品をとおし、人生や生活、夢をとことん語り合いました。お互いの作品のなかにシンクロや自分にないものを感じ取り、深いつながりやお互いへの尊敬の念を体感されました。

 

セラピスト最高峰のアロマコラージュセラピストⅢを取得され、今後ますますのご活躍が期待されます。修了、本当におめでとうございます。

 


アロマコラージュセラピストⅡ&Ⅲ養成講座では、作品作りをとおした「魂の旅」をします。シェアリングでは話が尽きませんでした。
アロマコラージュセラピストⅡ&Ⅲ養成講座では、作品作りをとおした「魂の旅」をします。シェアリングでは話が尽きませんでした。
アロマコラージュセラピストⅢ養成講座では、スペシャルコースで使用するシンギングボウルの実習を行います。音が鳴るまで何度も何度も練習しました。
アロマコラージュセラピストⅢ養成講座では、スペシャルコースで使用するシンギングボウルの実習を行います。音が鳴るまで何度も何度も練習しました。

お互いのために作品を作る「オマージュ・アロマコラージュ」。相手のことをこころから思いやる素晴らしい作品でした。
お互いのために作品を作る「オマージュ・アロマコラージュ」。相手のことをこころから思いやる素晴らしい作品でした。
近所のレストランで打ち上げ。シンギングボウルのことが頭から離れないらしく。この後、教室に戻り、シンギングボウルの練習を再開してしまいました(笑)。
近所のレストランで打ち上げ。シンギングボウルのことが頭から離れないらしく。この後、教室に戻り、シンギングボウルの練習を再開してしまいました(笑)。