宇都宮 いずみの会の皆さまとご一緒に

宇都宮 自閉症児親の会「いずみの会」の皆さまとご一緒しました。

 

いずみの会の皆さまとは3年ぶりの再会。

今回も和気あいあい、楽しい会になりました。

呼吸法、瞑想でリラックスしていただいた後、試香開始。
呼吸法、瞑想でリラックスしていただいた後、試香開始。
コラージュ制作中。
コラージュ制作中。
それぞれのペースで調香中。スポイド瓶に適切な濃度に希釈した精油が入っているので、初心者の方でもラクラク作業できるんですよ。
それぞれのペースで調香中。スポイド瓶に適切な濃度に希釈した精油が入っているので、初心者の方でもラクラク作業できるんですよ。

シェアリング♪

皆さまのご協力のおかげでスムーズに進行できました。

 

「作品と向き合うワーク」の後、全員に作品を披露していただきました。

 

ユーモア、笑い、笑顔いっぱいのとっても楽しいシェアリング。

 

皆さまが醸し出すあったかい雰囲気、素晴らしいです。

 





ご感想です♪

●香りによって自分の内面(思い)と向き合えました。
●短い時間でしたが、制作など無心でできました。普段なかなかできない経験をさせていただき貴重なひとときでした。ありがとうございました。
●直感でチョキチョキペタペタと作っていくのが、思いのほか楽しかったです。とってもいやされました。何となく、自分の求めているものが表現された気がしました。
●ゆっくりとした時間を持ててよかったです。楽しめました。
●楽しかった。もっと無になり作れば・・・。よけいなことを考えている自分がいました。
●変化のうすい日常の中に香りと工作のスパイス。楽しいひとときでした。
●香りと好きなものにいやされました。
●自分を見直すいやされる時間を過ごすことができました。初めて参加しましたが、機会があればまたやってみたいです。
 

いずみの会の皆さま、

ご参加いただきありがとうございました。

 

再会できて嬉しかったです。

またいつでも呼んでくださいね。

 

お会いできますのを楽しみにしております♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    学生A (金曜日, 06 12月 2013 02:58)

    本当に温かい雰囲気でしたね!
    いずみの会の皆さまが母親のような温かさで心が和みました!ありがとうございました!

  • #2

    aromacollage (金曜日, 06 12月 2013 18:52)

    >学生Aさんへ
    コメントありがとうございます。
    和やかであったかい本当にいいセッションでした。
    チームKのメンバーも楽しませていただきましたよね。
    またぜひご一緒したいですね。