逗子で<新月のアロマコラージュ>開催しました

今日は射手座の満月。

このお月さまが新月になった5月11日、逗子で<新月のアロマコラージュ>を開催しました。

※新月は5月10日でしたが、ボイドタイムを避けて開催しました。

<新月のアロマコラージュ>についてはこちら

今回は全員、東京からご参加。

遠いところからありがとうございました。

親子2組と、そのご友人、気心の知れたお仲間でのご参加だけあって、

笑顔とユーモアにあふれた、楽しくてあったかいセッションになりました。

今回は動作法を導入。タッチングの温かさを感じていただいてから瞑想に入りました。
今回は動作法を導入。タッチングの温かさを感じていただいてから瞑想に入りました。
フレグランス制作中。アロマコラージュ療法は中学生以上に適用。小学生は、おりこうさんにして待っていてくれました。
フレグランス制作中。アロマコラージュ療法は中学生以上に適用。小学生は、おりこうさんにして待っていてくれました。

コラージュは、もちろん小学生OK。ある瞬間、コツをつかんだ彼、一気に表裏作りました。芸術、爆発!
コラージュは、もちろん小学生OK。ある瞬間、コツをつかんだ彼、一気に表裏作りました。芸術、爆発!
シェアリング中。部屋のあちこちに作品を飾って、作品について語り合いました。
シェアリング中。部屋のあちこちに作品を飾って、作品について語り合いました。

 

 

作品集です♪

 

写真右下にカーソルをあて、

▶をクリックすると

写真をフラッシュで

ご覧いただけます。


逗子での開催は今回が最後。

ということで、アロマコラージュ療法の後、ホームパーティを開きました。

<風の家>のご主人の手料理、

小学生のバイオリン演奏、 彼の手ほどきによるバイオリンのレッスンで

和やかなひとときを楽しみました♪



最後にふさわしい、

温かな笑いにあふれた 

本当に素敵なセッションとなりました。

 

新月に作ったフレグランスとコラージュ、

お月さまが満ちた今日、

どんな風にお感じになっているでしょうか。

 

フレグランスで芳香浴したり、

コラージュを眺めたり、

お役立ていただけると幸いです。

 

ご参加くださいました皆さま、

ありがとうございました。