逗子で新月のアロマコラージュ開催


2013年1月13日(日)、逗子・風の家で<新月のアロマコラージュ>を開催しました。

<新月のアロマコラージュ>は、新月から48時間以内に

ボイドタイムを避けて行うワークショップ。

1年間続けていきます。

 

<新月のアロマコラージュ>についてはこちら

  

逗子でのワークショップは、9月、11月に続き3回目。

3回続けてご参加くださった方々もいらっしゃって、

2ヵ月ぶりの再会を喜び合いました。

いつもご参加ありがとうございます。

 

すっかり気心も知れて、ますますいい雰囲気でスタートしました。

 

瞑想の前に動作法を導入。温かいエネルギーの交換を行いました。
瞑想の前に動作法を導入。温かいエネルギーの交換を行いました。
コラージュは、2部屋に散らばって思い思いのスタイルで制作しました。
コラージュは、2部屋に散らばって思い思いのスタイルで制作しました。
制作後、一人ひとり自分の作品と向き合うワークを行います。今回は新月ならではのワークも取り入れました。
制作後、一人ひとり自分の作品と向き合うワークを行います。今回は新月ならではのワークも取り入れました。
<風の家>恒例、部屋のあちこちに作品を掲示してシェアリング開始。
<風の家>恒例、部屋のあちこちに作品を掲示してシェアリング開始。
香水制作中。今回は精油を35種類使用。花精油を増やしました。
香水制作中。今回は精油を35種類使用。花精油を増やしました。
時々おしゃべりしながらリラックスして取り組めるのもコラージュの楽しみ。
時々おしゃべりしながらリラックスして取り組めるのもコラージュの楽しみ。
オリジナルのブレンドハーブとお菓子をご用意。<風の家>のご主人が素敵なカップ&ソーサーに淹れてくださいます。
オリジナルのブレンドハーブとお菓子をご用意。<風の家>のご主人が素敵なカップ&ソーサーに淹れてくださいます。
人の作品を鑑賞したり、ストーリーに耳を傾けるって楽しいんですよねー。
人の作品を鑑賞したり、ストーリーに耳を傾けるって楽しいんですよねー。

皆さまの作品です♪

 

写真右下にカーソルをあて、▶ をクリックするとフラッシュでご覧いただけます。


お一人おひとりの作品、込められた思い、本当にすばらしいと感じました。

 

初めての<新月のアロマコラージュ>、素敵なセッションとなりました。

新年最初の新月を皆さまとご一緒できて幸せでした。

 

ご参加くださいました皆さま本当にありがとうございました。

またご一緒できますのをこころより楽しみにしております。  

 

 

 

   

ご参加くださった方々がブログでご紹介くださっています♪  

     

 伊勢原、クレイセラピストまゆさま ←click!