生活の木でワークショップ開催

 

2012年11月30日(金)夜、生活の木ハーバルライフカレッジ宇都宮校で

アロマコラージュ療法のワークショップを開催しました。  

宇都宮校は駅から離れた郊外のデパートのなかにあります。

夜のワークショップの場合、参加されるのはお勤め帰りの方が多いですね。

金曜夜のデパート。

静かな店内で行われるワークショップ、 なかなかいい雰囲気なんですよ。

 

香水制作中。この日は34種類の精油の中から

好きな精油を選んでいただきました。

コラージュ制作中。

あっという間に時間が経ちました。


 

 

作品と向き合うワークの後、シェアリング。

終始、あったかい雰囲気のなか終了。

 

皆さま、他の方々の作品にも興味津々。

終了後、撮影会が始まって、全員の作品をカメラにおさめておられましたよ。

お話がはずんで、時間をだいぶオーバーして、

閉店の音楽が流れるなか、スクールを出ました。

 

この日ご参加くださった方のおひとりは産休中の妊婦さん。

赤ちゃんを迎える歓びが伝わってくるような作品ですねと

参加者からお声をかけられていました(^-^)

お子さまがお腹の中にいるときの作品、とってもいい記念になりますね。

お子さまが生まれて落ち着いたら、またご参加くださいませ。

 

そして他の方々は、今月中旬、大学で行われる

ワークショップにもご参加予定。

2週間後、どんな変化があるのでしょう。楽しみですね。

 

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

またご一緒できるのを楽しみにしております。

 

   

作品集です♪

 

右下にカーソルをあて、▶マークをクリックするとフラッシュでご覧いただけます。